探検の始まり

はじめまして。ビビり探検家と申します。

本日から新学期!新学期のタイミングでブログを開始します。

以前から作るだけ作っていたんですけどネ。

 

何故ブログを始めたのか

何故ブログを始めたのかだけど、僕が日々過ごしていく中で大小さまざまな"おもてなし"を感じることがあって、それを発信していけたらいいなと。

おもてなしとひとくちに言っても、素晴らしいサービス・対応だけでなく、美味しい料理や人とのコミュニケーション、空間、洋服…挙げだしたらきりがないですね。

 

ビビり探検家

そうです。実は、ビビりなのです(笑)

自信もないし、傷つくのが怖いから八方美人ですしね┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、せっかく生まれて来たなら色んなものを見て・感じて・体験したい!!

そして、昨日よりも1つでも多くのものを抱えて 成長していきたいと思います。

僕の成長の過程も、見届けて下さると嬉しいです。

最後に

よろしくお願いします。

感想やご意見、ここおすすめだよ!などありましたら、ぜひメール下さい!!