Instagramを追加しました!

皆さんこんばんは。ビビり探検家です。

ようやくブログにInstagramのアカウントをサイドボードに追加しました!

 

こんな感じで

 

 

な、流れておる…

 

ちなみにこのCSSを作成できるページがこちら

snapwidget.com

 

ちなみにやり方を参考にさせてもらったページはこちら

www.kobatatakayuki.com

上記の記事のおかげで本当にすぐ終わりました。難しいと思っていたけど、こんなに簡単なんだなとびっくりです。

 

今後のメディア使用

今はスマホでぱしゃぱしゃだけれど、今後は一眼レフを購入して良い写真を載せられたらと思います。Instagramの画像も直接記事に張り付けて、より相互性を持たせて行けたらなと。一つずつやっているメディアがだんだんと繋がっていく感じは面白いです。Goproとか付けて夜の街を歩いてみても楽しいだろうなぁ…。

 

あまり多くのメディアと連携させすぎるつもりはありませんが、よさそうなものがあれば取り入れていこうと思います。お楽しみに!(^^)!