行動の足跡

 f:id:goodday_departure:20160521204808j:plain

 

こんばんは。探検家は今日も人生を「探検」中です。(一応のコンセプトは貫くスタイルで)

 

前回、2016年の目標を明確化させていただきました。

 

omotenashi-the-world.hateblo.jp

 こちらですね。現在、僕が何をやっているかというと2016年の目標を逆算して、目先の目標とし、あらかじめ決めた基準(例えば、instagramのフォロワーを100人にする)を達成するために毎日の行動を決めています。

つまり毎日の行動→目先の行動→2016年の目標とリンクしていることになります。

毎日の積み重ねを行うことで2016年の目標が達成される仕組みを作ってもらいました。

せっかくなので、毎日の行動の足跡をここに残していきたいと思います。

 

どうぞお付き合い下さい。

ご意見、ご感想どしどしお待ちしております!!