西麻布・青山界隈のバーのバイト探しまくっています

f:id:goodday_departure:20160606154634p:plain

 

こんにちは。ここ数日、バイトを探しまくっておりました。

 

西麻布へ

西麻布・青山界隈のバーでバイトをしたいと思っていて、現在探し中です。

随分と前からやってみたいなぁと思っていたのですが、授業の関係で

選択肢からは外していました。今度からコマ数も減るし、また自分の良さを

活かせればとも思っていたのでバーという選択肢を取りました。

なぜ、西麻布・青山に絞ったかと申しますと…ヒアリングの結果

面白そうな方々とたくさんお会いできると思ったからです。

あの辺りは芸能関係の方々も多いし、商社や広告代理店などの"いかにも"な方々が

集まると聞いております(笑)

チャラいと思った方々…安心してください、大丈夫ですよ!笑

 

しかし

まぁ、やりたいです!と意気込みは一丁前なんですけれど、なんせ求人が少ない!

通常のルート(タウンワークやらバイトル)で計500件くらい見ましたが

どうやら広告はほとんど載せていないようです。

どうしようか迷ったのですが、ひとまずは

西麻布のバーを食べログで出す→店名のみで検索→店のホームページやらで

直に求人を見つけていくスタイルにしています。

 

ただ、このままだとずるずると時間だけが流れていきそうなので、今週中にある程度の

絞り込みを行いたいと思っています。

課題も多いですしやることはたくさんありますが、確実にやることを、やりたいことを

できるよう動いていこうと思います。

バーで働き始めたら皆に来てもらいたいなぁ…(^^)