23歳になっても無力な自分

 

f:id:goodday_departure:20160523221117p:plain

 

こんばんは。

今日は久しぶりにバイトがなく、また11:00~12:30の授業のみだったのでとてもゆったりとした時間を過ごしていました。もちろん、掃除したり色々とやることはやっていましたが٩( ''ω'' )و

多くの方がこのブログをスマホで見て下さってるのでは?と思います。

実は、PC版だと結構イイ感じにデザインを変更してあるので、是非一度PCから

見ていただけると嬉しいです。自分だけのデザインになっていますので…。

ちなみに、スマホのデザインは有料版のPROに登録しなければならず

非常に悩んでいる今日この頃です。

f:id:goodday_departure:20160523211410p:plain

月600円ならコーヒー何杯か我慢すればいいかな…笑

 

バイト探し

以前から何回かお話したかもしれませんが、6月から新しいバイトを始めようと思っています。今日は、時間がたっぷりあったので、225件見ました(暫定)。

225件見ても、興味あるのは10件くらいですかね。

この前は新宿も視野に入れていましたが、ひとまずは西麻布または銀座界隈を

ベースにしようと思います。家から遠いとかは一切無視してます。

東京でしかできないことを求めて上京してきましたんです。

 

組み立てていく

おかげさまで数日前に、23歳になりました。

23歳になって思いましたが、まだまだ幼稚なところがたくさんあります。

見た目も若め身長も低め(笑)なので、幼く見えますし…

(この前美容院で高校生に間違えられたのは結構フクザツでしたが)

23歳は十分オトナ扱いされる歳。それでも実際の自分はなんて無力なんだろう。

自分の無力さを痛感しては、成功している人に憧れる。そんな毎日です。

だから、誕生日当日は今までで一番

「もっと成長して自立したい。」

という気持ちでいっぱいでした。ふつふつと沸きあがる気持ちをなんとか抑えましたが

誕生日を境に、前とは少し変わった感覚を得られたような気がしてならないです。

これから新しい世界を見られる、たくさんの方々と出会えることが本当に楽しみです。

 

P.S

僕が日々どんなことをしているかは、足あととして記事にしています。

是非そちらもお付き合いください。