とりあえず、お金稼ぐ

ドル, マネー, 現金お金, ビジネス, 通貨, 財源, 危機, 収入, 豊富な, 銀行, ビル, 富, 法案

 

就活生としては随分時間に余裕のある日々を過ごしている今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

大学生でやりたいことは今のうちに全部やっておきたいということもあり、日々興味関心のアンテナを張り巡らせています。

 

やりたいこととしては

  • 趣味を見つける(≒好きなものを見つける)
  • 海外旅行に行く
  • 洋服を買う
  • たくさんの人と会う

 

みたいなことがやりたいなぁと思っています。

 

抽象的になってしまっているのですが…。就活でやれることはやっているし、時間が余ってるのがネック。何か、こう自分のなかでしっくりくる過ごし方ができていないので、ひとまずやりたいことは何だろう?と考えたとき、自分の身なりを整え、行ったことのない場所や行きたいと思った場所に行き、多くの人と会って仲間を増やして、好きなことを見つけるというのがパッと浮かびました。

 

そうやって自分の心の感じたままに動いた先に何があるのかな?と思うと、凄くわくわくしますし、そうやって自分の「世界」を広げていくのが自分流かなと考えています。

 

お金を手に入れて、自分のレベルを上げていくことが今のやりたいこと。