2017-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず、お金稼ぐ

就活生としては随分時間に余裕のある日々を過ごしている今日この頃。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 大学生でやりたいことは今のうちに全部やっておきたいということもあり、日々興味関心のアンテナを張り巡らせています。 やりたいこととしては 趣味…

男性の化粧について

最初、メディアで男が化粧してるというのを見て、絶対ありえねぇ…!と思っていました。しかし、芸能の世界を見たり、自分がLIVEなどで出演していく中で化粧をする機会を持つようになりました。 今ではメイクに対する抵抗は全くないです(笑) ちなみに、ここで…

ともかく動いた先

今のところ、選考が順調に進んでおり、ありがたい限りです。 さてさて、昨日は、新しいバイトの面接に行って参りました。4年生だとバイト受からないという話も耳にしますが、僕は今回面接に行ったお店も含め、2つも採用してもらっております。意外となんとか…

新しい挑戦の連続でいい意味で感覚がマヒ

随分と久しぶりの更新になってしまいました。 ここ数ヶ月は、右も左も分からない就活に対しての不安や焦りなどから、メンタル的にも不安定な時もあり、ブログがご無沙汰になってしまいました。 無事にESも書き上げて、通過の連絡を頂いております。ここから…

【新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト】500 TYPE EVA(エヴァ新幹線)とシンクロして来た!

photo by:http://meito.knt.co.jp/3/tr/1423256/ 昨年末に実家に帰省する際に、ヱヴァンゲリオンプロジェクト 500 TYPE EVAに乗ってまいりましたので、ご報告致します。 ※ネタバレ注意です プロジェクト概要 2015年、山陽新幹線は全線開業から40周年、「エヴ…

何となく毎日を消費していた自分にサヨナラ

3年生の春休みに突入しました。早いもので、大学生活も残り1年弱です。 あえて今、振り返るならば、この3年間は「もがきながらも毎日を何となく消費」していました。どうにかなるだろう、いつか向こうから幸せなハプニングやらがやって来るんじゃないか?と…

本年度もよろしくお願いします!

2017年がやって参りました。 皆さま、あけましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなってしまってすみません…。なんせ年明け早々テストがあり、ようやく山場を越えたところであります。何せ今年は例年よりも早い実施でしたので…。 2016年は周りの「空気」…