2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どん底からの成長過程を見てください。 僕がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」 皆さんこんばんは。ビビり探検家です。最近引っ越してきた隣人(女性)の足音が響いてきてストレスを感じている毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日はブログお題に挑戦してみようと思います。 僕とい…

貼られたレッテルはいつでも剥がせる変えられる

皆さんこんばんは。最近、レッテルを貼られまくってます。ビビり探検家です。 なんで人は「君って〇〇な人」と決めつけたがるんでしょうねぇ? レッテル。そして貼った側 レッテルとはオランダ語の“letter”で、もともとは商品に貼る商品名や内容、容量などを…

マックで寺田心くんを100倍可愛くした少年に話しかけられた

皆さんこんばんは。 ビビり探検家です。今日は1限から5限までぶっ通し授業でした。探検をしやすいように、強制的に履修を組むとこうなります。新1年生は計画的な履修計画を。 マックで遭遇 そういや先日マックでバイトのシフトを書いていた。 2016年は個人的…

探検の始まり

はじめまして。ビビり探検家と申します。 本日から新学期!新学期のタイミングでブログを開始します。 以前から作るだけ作っていたんですけどネ。 何故ブログを始めたのか 何故ブログを始めたのかだけど、僕が日々過ごしていく中で大小さまざまな"おもてなし…