もう少し、気楽に行こう…

f:id:goodday_departure:20160625190315p:plain

 

 

こんばんは。ちょっと久しぶりになってしまいました。

 

最近、バイト探し(バイトが決まらないもどかしさ)と7月のテストやその準備、更に時期が早まる就職活動などを考えていたらマジでパンクしそうだったので、SNSから離れ、ゆーっくりしていました。

 

結局、SNSやパソコンから離れたところで、悩みが解消されることはないのですが(笑)、幾分かマシになりました。将来のことを案じても、結局わからないことだし…

 

もう少し、気楽に考えていきたいなぁと思ったここ3日でした。考えてばかりの性格を直したいですが、なかなかうまくいかないものですね。

 

精神的に少し元気になったので、今日は見学もかねて西麻布のバーへ行こうと思います。家にいても仕方ないし、バーで誰かと話せたほうがずっと楽ですしね(笑)

 

こういうときに「あ、もしもし〇〇さん? 今からバーに行くんだけどさ…」と誰かを誘えるようになればベスト!なんて妄想を膨らましております…笑

 

さて、今日はどんな出会いがあるかな。