2016年は、ありがとうございました。

f:id:goodday_departure:20161231171014j:image

 

早いもので、2016年もあと6時間50分をもって終わりとなります。

 

皆さま、2016年は大変お世話になりました。そして、このブログに足を運んで下さり本当にありがとうございました。

 

今年から始めたこのブログですが、まだまだ運営について頭を抱える一方です。しかし、日に日にアクセスが増していくのを見て、とても嬉しくなりました。

 

本当にありがとうございます。

 

2017年は年男、ということに加え、本厄の年でもあります笑

加えて大学4年生になるなど、人生が大きく動く1年になることは確かです。

 

毎年毎年、年初めには

「今年は良い一年にする」「今年はこれをしてあれをして、、、」と考えていますが、それを叶えた年は未だ嘗てありませんでした!笑

 

しかし、このブログを開設したことですし、自分の人生の「流れ」「動き」をお伝えできればと思います。

 

更なる変化・成長を求め、2017年も精進して参りたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

あと6時間足らずですが、どうぞよいお年をお迎え下さい!