本年度もよろしくお願いします!

f:id:goodday_departure:20170112152556j:image

 

2017年がやって参りました。

皆さま、あけましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなってしまってすみません…。なんせ年明け早々テストがあり、ようやく山場を越えたところであります。何せ今年は例年よりも早い実施でしたので…。

 

2016年は周りの「空気」に合わせてしまって安定を求める自分とそうでない自分の狭間で揺れ、随分と息苦しい思いをしました。

 

ですが、2017年になってから、驚くほど落ち着いております。これが自分が求めていた「自分に集中する」ことなのかもしれない!と思っており、非常に良いスタートを切れたなぁと嬉しい思いです。

 

今年はたくさん変わることがあるので、変化を望む自分としては非常に楽しみです。

 

大学4年生になりますし、将来の進路やら、キャリアやら何かと先のことを考えさせられる時期ではありますが、じっくりと生きていければと思っています。

 

今年は本厄なのですが、新年早々Facebookのアカウントがスパムに乗っ取られたことで実感が出てきました(汗)

 

厄払いはして来ましたし、これで今年も大丈夫と信じて、精進して参ります。

 

どうぞ本年度も『おもてなしの景色』をよろしくお願いします!